今週の遊戯王5D's

遊星に負けたから俺はもうキングではない、と言いつつも、皆の期待に応えるためかりそめのキングを演じ続けるジャック。とりあえずジャックも運がいいだけではないか!と言いたくなるけれど、基本的に遊戯王作品のデュエルは運がいいだけではないか!・・・とにかく、ジャックのキングとしてのプライドが再確認出来て良かった。これで盗人でなければ本当にカッコイイんだけれども。
一方遊星はシグナーとしての紋章が消えつつも、とりあえず局長と接触。一番キツかったのは鼻毛を吹きかけられたことだろうなぁ。ヤナギ爺さんが色々知りすぎてて怖い。とりあえずメインキャラの5人がそれぞれシグナーなんだろうけれども、それならそれで早く出てきて欲しい。
次回は運がいいだけではないか!・・・ではなく、仕組まれデュエルっぽい。デッキはすっかり仲良くなった氷室に借りるのかな。