今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから

    >>1の予測           現実
>1  赤松   ゲッツー      一ゴロ
>7  東出   三振で終わり   土壇場で同点タイムリ
>16  小笠原  HR         敬遠
>31  ラミレス ゲッツーはない  ゲッツー
>55  栗原   ゲッツー      2ラン
>100 シーボル ゲッツー     二塁打
>122 梵    三振        犠牲フライ
>159 天谷   ヒット        二ゴロ
>183 永川   三振        二ゴロ
>198 阿部   HR         キャッチャーゴロ
>215 ゴンザレス 中前ヒット     三振
>240 谷    三振        ヒット
>310 小田嶋 左前ヒット     二ゴロ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-387.html

何という鬼才。「同点でウィリアムスだし、相手の流れは中継ぎ陣でくじいたし、延長かサヨナラの展開だよな」とか思いながら今日の阪神戦に見切りをつけてコードギアスにチャンネルを回したニワカ阪神ファンの私より凄い。というかリアルに被弾場面は見ておきたかった・・・閑話休題
それにしても、こんな仕事人(?)がいるとはかなりの驚き。是非ともその素晴らしいお力を少しでも分けていただきたいところです・・・やっぱりいりません、ハイ。
とりあえず最後のルイス炎上予告が気になるところ。今日は交流戦前最後の試合ということで、勝っても負けても大きいわけで・・・さて、どうなることかとニヤニヤしながら試合終了を待ちましょう。


追記。

424 :どうですか解説の名無しさん:2008/05/17(土) 22:00:37.51 id:iclZLo4T

あああああああああああああああうぜえな



  でも明日は巨人が勝つから



逆予言とか言ってる奴は俺の実力を知らないだけ


この予言は確実に当たる。

巨人が3本のホームランで6点取るから
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-387.html

【評】巨人、8回に突き放す 巨6−広3
 巨人は1回に小笠原の適時打、ラミレスの13号3ランで4点を先制。1点リードの8回には代打・谷の2点適時打で突き放した。2番手の西村健が4勝目。8回から豊田−クルーンとつないだ。広島はこのカードの連勝が4で止まった。

[ 共同通信社 2008年5月18日 21:15 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080518-00000063-kyodo_sp-spo.html

・・・本当に6点でした。3本のHRではなく3ランHRだったものの、ホームランで打ち勝つという部分と、6点取るというところ、ルイスが打ち込まれるという部分はほぼ当たっていたかと。
これはお見事、おめでとうございます。ルイスが敗戦投手になったので、セリーグ投手は5勝のトップタイが横並び、パリーグは岩隈が6勝で一歩抜け出て・・・といった感じですね。交流戦終了時、どうなってるのか非常に楽しみです。