今日はエイプリルフールらしいですが、特に何もしません。

というわけで、昨日は開設以来おそらく初めてサボったのではないかと思います。毎日楽しみに見て下さっている方がもしいましたら(いないとは思いますが)すみません。今後もガンガン中身のないことを書きまくって行きます。そんな決意をした4月1日。今日はエイプリルフール。


というわけで、KEY新作Rewriteが発表されましたね。田中ロミオ氏、竜騎士07氏、都乃河勇人氏と豪華ライター大集結でとんでもなく怖い作品で、発売されたら恐らく凄い快作になるのではないかと思いますが、今日はエイプリルフール。
業界にはこんなにもエイプリルフールネタがあるそうです。絶望した!つよきす2学期」みたいに、エイプリルフールネタが実現したりとか、実は4月1日発表だけどウソじゃないよ、とかそういうのを期待したいところ。