ガンダム無双Special全クリ

プレイ時間は約40時間、操作キャラは18名と、ボリュームはそこそこ。概ね満足ですが、不満な点がかなり目立ちましたね。
オフィシャルモードはともかく、オリジナルモードがシナリオ被りすぎて、同じルートを3人でやる必要あるのかと。ルート選んで、3人のうち一人でクリアしたらオッケー、ぐらいでも良かったような。
あとはMS間でパーツの共有が出来ないこと。今までの無双シリーズだったら装備アイテムを全キャラ共有出来るので、プレイが段々楽になっていきましたが、今回はどうもその辺りが。使い勝手のいいヒイロでクリアした後に、初期状態のジェリドで同じルートをクリアしろっていうのはさすがに少し苦痛かと。
まぁ、最初に述べたようにおおむね満足です。ルート減らして、操作キャラ、MSを増やした方がいいかと。逆シャアはどう考えても出し惜しみしたような感じですしね。