ドラゴノーツ第22話「襲来」

シーツを破いて怒られるギオが素敵過ぎる。この作品最大の萌えキャラはギオであると断言しておきましょう。
今回は普通にいい話というか、トアが「もうすぐ死ぬ」と言いだして以来凄いスピードで良作になりつつあるような気がしますね。レゾナンスとは他人との繋がりを求めて行われるものであるだの、人間のちっぽけな頭じゃ大したことは考えられないだの、タナトスについてはヤドカリの1/100もわかってないだのと、名台詞&名シーン連発。まさかこの作品がこのレベルまで達するとは・・・観ててちょっと泣けてきました。
で、結局カズキが指令代行?次回は最終決戦前の日常話っぽいけども、どう決着をつける気なのか・・・。