今週の「みなみけ〜おかわり〜」第7話

先週危惧したような事態(千秋がフユキにチョコをあげる)にならなくて済みましたね・・・。千秋ファンのみなさんはホッとしたんじゃないでしょうか。というかフユキ何気にモテモテでしたね。
今回は女の子の祭りということで、見ていてほどよくニヤけることが出来ました。特に「春香姉さま一筋」と言い切る千秋は素晴らしい。フユキとフラグ立てつつあったかと思いきや一気にへし折ってしまいましたね。
次回はプール話・・・フユキの出る幕はないでしょうね。こうしてどんどん出番の減っていくフユキであった・・・前回がピークだったんでしょうかね。ところで、EDちょっと変わりました?
バレンタインつながりということで一つ。みなさん、チョコ作りも楽しそうですよ。是非挑戦してみて下さい。