インフィニット・ストラトス 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

「お、お前を私の嫁にする!決定事項だ!」
VS箒&ラウラ。箒は一蹴されて、対複数だとバリアが機能できないというラウラに波状攻撃。箒のヒロインとしての存在感のなさが凄い。まさかシャルにあっさり圧倒されるとは……。しかしラウラに対してもパイルバンカーでガシガシやるのはやりすぎだろ。これがヒロイン殺しか……。と思ったらラウラのISが変質して、右腕+ブレードのみ展開の一夏が撃破。軍人だったけどISが出ていらない子になった→千冬に鍛えられて、というのは、千冬に憧れて一夏に嫉妬するには十分かな。ロボアニメとしてはかなり燃える。そして何よりシャルと混浴、ラウラとキスと、もう物凄い波状攻撃で、この破壊力はたまらない。次回水着回だし、スイッチ入ってきた?しかし鈴音のオチ要員っぷり……。
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック