スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第20話「若き猛禽」

ツインバード・ストラァァァイク!」
アースクレイドル前哨戦は、ゼオラ奪還作戦。とにかくアラドがビルガーで頑張る話だけど、ゼオラを取り返すシーンはパンツネタでアッサリというだけでなく、悪アラドのイメージシーンも含め、かなり濃く仕上がってた。特にツインバードストライクのあの嬉しそうな表情は凄い……。アラドとゼオラもドラマの中心に据えていたわけだから、こういう感じで上手くやってくれたのはよかった。アルトアイゼン・リーゼがまだのキョウスケも、間に合わせの専用ゲシュペンストがかっこ良かったし。ラストのクロガネ浮上は、ダイテツ艦長の帽子を受け継ぐテツヤがたまらなかった。そしてアースクレイドルの上で構えるウォーダンと、クロガネに乗るゼンガーの構図がたまらない。次回はこの二人も含め、スクール組とオウカ姉様、アーチボルドまで決着か。かなり濃い回になりそう。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン (初回特典付)COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン (初回特典付)