STARDRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」

「やれそうなこの感じは、やれるってことだよな、タウバーン」
ワコの誕生日に、3人でデート。カレー作って食べて、映画見てプリクラ、カラオケ行って……と高校生らしかったりらしくなかったり。玉ねぎに泣かされて鍋にブチ込むスガタはすっかりポジション安定してきたな。しかしタクトが時計を託したり、スガタのナイフをやや勝手にあげたりと、重要そうなシーンではあったけど、どうなるか。台詞だけだとタクトに何かフラグ立ってるんだけど……。乗っ取りをくらうシーンはあっさり見破られたけど、ビンタかますケイトより、ナイフ刺して怖い顔するワコが迫力あった。コウ戦は、必殺技だそうと思ったら敵が変形、こっちもパイルジェットで飛び始めるとまたパワーアップ。出し惜しみしないなぁ。ルリの恋愛は順調に進行してるけど、ワコの恋愛模様はどうなるんだろうか。そろそろクライマックスに差し掛かるかもしれないようで、次回はリョウスケ?
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き