STARDRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

「輝く流星!タウ・ミサァァァァイル!」
第3フェーズの戦い、タウバーンVSヘーゲント。いきなりヘッドが反乱起こしたけど、バニシングエージのメンバー、新キャラに加えて、何故か颯爽登場するタカシ……。タカシは前々から何かありそうだったけど、もう2回戦ってる上にどこか逃げ腰という情けないところが凄い。しかしこれで、当分相手はバニシングエージに限定された感じかな。メンバー的には面白いしいいんだけど。ヘーゲント戦は意外と長く取ってくれたのが嬉しいのと、スガタの王の柱が効かなかったり、そして何よりも「絢爛登場!銀河美少年!」に惹かれた。そうか、銀河美少年は称号であって、男女関係ないんだな。相手を傷つけずにどうするかというときに、タウミサイルの生身特攻は笑えると同時に凄まじかった。これが第3フェーズの力か……!とりあえずマドカ再戦フラグ立ったかもしれないけど、それ以上にタカシの動向に注目したい。
STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き