魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も恐くない」

「体が羽根のように軽い……!」
まどかの信頼を受け止めて魔女と戦ったマミさんに訪れる、まさかの悲劇。キュゥべえばかりに目が行ってて、まったく予想できなかった……。しかし、あの可愛いデザインから、また可愛いけど凶暴性のあるデザインになって、それで頭から……だもんな。正直とても信じられないので、あんまり感想書く気が起きない……マミさんのバトルスタイルは相変わらず素敵でよかったんだけど、まさかこんなことになるとは。とりあえず次回あたり、まどかが魔法少女になりそうな。EDも初披露だけど、背景真っ黒に赤文字、しかもこの曲とは、「魔法少女」とはなんだったのか状態。
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
コネクト(アニメ盤)コネクト(アニメ盤)