IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

VSセシリア、いよいよ専用機「白式」起動。最初のほうが相変わらず説明くどかったけど、一夏と二人っきりになるために訓練を引き受ける箒のヒロインっぷりが楽しかった。セシリア戦は、ファンネル相手に刀一本で突っ込んでいって、途中くらって真のスガタに覚醒する辺りはよかったなぁ。ISのデザインも、ファンタジーの鎧みたいな感じで、動かすとカッコイイ。空中高速戦闘はなかなかのもんだ。とりあえず雪片の能力が相手バリア無効の代わりに自分もシールド消費という危ういバランスで、これは楽しめそう。結局一太刀も浴びせられなかったけど、ラストの呆け顔でシャワー浴びるセシリアは、早くも陥落か……。
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS<インフィニット・ストラトス> ? (MFコミックス アライブシリーズ)IS<インフィニット・ストラトス> ? (MFコミックス アライブシリーズ)