遊戯王ファイブディーズ 第140話「魂縛門!封じられた未来!」

家族との幸せな日々を取り戻すために、ガイコツに頭掴まれて本気を出すシェリー……どうしてこうなった。何かデュエルを通して遊星と心通わせたり、ヒロインっぽい一面もあったのに……。ライフがガンガン削れるという効果は、まぁ先週の卑猥なトークンよりはずいぶんマシか。しかし、クロウに対して揺さぶりかけてたけど、本人の幸せじゃなくて、子供たちの幸せを見せつけてくるやり方は実に上手いと思った。まぁ結局コードギアス的に考えて過去に浸る奴は負けるよね……というわけで、ブラックローズドラゴンとブラックフェザードラゴンで倒したあと、アキのサイコパワーが癒しの方向で復活し、シェリー再び仲間入り。とりあえずシェリー関連にちゃんとケリついたので、そこはホッとしておこう。次回はついに人間をやめたアポリアさんVSジャック&双子。双子どんだけぶりのデュエルだよ。
遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX
遊☆戯☆王5D's DVDシリーズ DUELBOX【10】