遊戯王ファイブディーズ 第139話「幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン」

アーククレイドルで遊星・ブルーノ、ジャック・双子、アキ・クロウの3チームに別れ、それぞれのデュエルへ。何かRPGのラストダンジョンみたいな展開で、ラスボスに向けてふさわしい流れには持ってこれたかな……。というわけで第1戦は、アキ・クロウVS二人のシェリー……だったんだけど、なぜか実は二人で戦ってましたというオチ。マスクトークンが卑猥すぎて何ともいえない……。ブラック・ローズ・ドラゴンで全部吹き飛ばして解決というのはアキの特性を生かした決着としては順当だったけど、それでZ-ONE発動で、さらに次回はシェリーがガイコツ頭にひっつけておかしなことに……。遊星と心通わせてた設定はどこ行ったんだ。アキをDホイーラーにしたのはシェリーなわけだし、その辺りも含めて決着はつけてほしいところ。
遊戯王5D's OCG エクストリーム・ビクトリー BOX
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5