もっとToLoveる 第8話

1話目は胸を大きくしたい……ということでお静ちゃんがナナと春菜を操って色々させたり、タコに吸わせたりする話。画面真っ白けだった……。相変わらず頭狂ってるというか先に行き過ぎててもはやついていけないんだけど、この発想力は一体。あと、ドアの外から声聞いてた美柑がちょっと心配。2話目は犬リトが春菜ちゃんを舐め回す話。もうマロンにせよ犬リトにせよ積極的すぎて……というかマロンマジでさかりすぎでちょっと怖い。犬も楽じゃないとか言ってる場合じゃないっすよ。3話目は美柑とヤミが入れ替わる話。美柑がヤミの体でトランスを楽しむ方じゃなくて、リトのイケメンっぷりに美柑ヤミがときめく話だったけど、リトマジイケメン。ついにヤミも陥落しきったか……。
もっと To LOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.49 もっと To LOVEる 『金色の闇』