ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」

奈緒うざい奈緒うざい奈緒うざい」
奈緒・穹編突入。何かギクシャクしてるなと思ったら、過去に逆レイプくらってたとか、なんと恐ろしい……。両親の不和でストレスたまって男食うとか、尋常じゃないな奈緒。穹の「奈緒うざい」も単なる嫉妬だけじゃない気がする。まぁ、ここから穹ルートにどうやって入るんだという疑問はあるんだけど……。逆レイプも嫌じゃなかったとか、それでまたキスしてくっつこうとしてるとか、もうハルの節操の無さが凄い……。とりあえず奈緒編は穹とどう和解して奈緒とくっつくかってところなんだろうなぁ。穹の小姑っぷりがたまらん。
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】