遊戯王ファイブディーズ 第135話「絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」

遊星VSアポリア。マシニクルがむちゃくちゃ強いんだけど、グランエルほどのインパクトは無いなぁ……あれは数字的に大きかったせいもあると思うんだけど。三人合体より、バイク合体の方が個人的には受けた。しかしもうデュエルに関係ないビーム撃ちまくったり、一般道に飛び出してデュエルしだしたりと、大会の意義がまるでなくなってきた……のに実況続けるMCに魂を感じる。これがバーニングソウルか……!シューティングスターは破壊されて、一応復活はしたけどシンクロ扱いでなし、さらにくず鉄のかかしも無効化されて大ピンチっぽい。次回はブラックフェザーとスカーレッドノヴァが復活するっぽいので、そこから逆転の一手かな?
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊戯王5D's OCG エクストリーム・ビクトリー BOX