STARDRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

VSヒナ=ミドリ=プロフェッサー・グリーン。普通にヒナが若返ったグリーンだと気付かなかった……。それにしても若返る能力持ちのスタードライバーって、実際はあんまり役に立たなさそうだけど、美少年好きでやりたい放題ならお得か。しかしケイトに「綺羅星!」を出されて「綺羅星!」で返してしまって正体バレるとか、これ学園中の連中に綺羅星かませばみんな自分から正体明かしてくれるんじゃないのか。ロボバトルはアプリボワゼなしでゼロ時間内突入。敵に動き先読みされる状態でどう破るのかと思っていたら、まさかのおたのしみモード起動で見とれてるうちにやられるという間抜けっぷりを披露。これは本物だわ……。最終的には美少年捕まえれたみたいなので、まぁ先生としてはこれでいいのか。次回はまたまたワコとデート回だけど、スガタの秘密に迫る感じも。
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダーSTAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー