仮面ライダーオーズ 第9話「ずぬぶれと過去と灼熱コンボ」

ラタ・ラタ・ラトラーター!気がついたらカザリのメダル一式集まってたので、ラトラーターコンボ降臨。これまでのうっぷんを晴らすかのように、トラが活躍してくれたのが嬉しい。逆に言うとラトラーターコンボ以外でトラ活躍の余地なさそうな気がするけど。映司が内戦に巻き込まれてたらしいというのは推測できてたけど、主人公の過去としては重い。しかし変身しただけでメズールがコアメダル吐き出すって、どんだけだよラトラーター。ガタキリバが対複数用だとしたら、単体相手ならラトラーターが最強なのかな。生体研究所のドクター真木は、肩に人形乗せてるというかなり気持ち悪い設定。カザリが鴻上コーポの存在に気付いたみたいだし、また何か動きがありそう。来週は休みで、次回はバイクパワーアップ回。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
Anything Goes!(DVD付)Anything Goes!(DVD付)