ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」

父と和解し、一葉編「終」。こんな形でアッサリか……と思わなくもないなぁ。結局腹違いの双子の姉と父と、三人和解するのが目的だったから、最低限のことはやったわけだけど。瑛のガチキス+告白は本気だったのかわからないけど、ヤンデレ化したのかと思った。でも堪能させていただきました。ラストは夏祭りの裏で瑛と父親を目撃して、親子3人仲直りでめでたしめでたし。お父様ちゃんと瑛のことも大事にしてたんだな。一葉はそれが上手く行ってないと思って焦ってただけか。そして最後の最後には、まさかのヤっちゃうシーンが。ただし地上波の限界を越えさせない黒塗り+レーザービーム……ちくしょう。というわけで一葉はここで終わり、次回から瑛。2話まで戻る、とか言われてもどこだったかちょっと覚えてない。
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】