アマガミSS 第17話「オモイデ」

「美味しいまんま肉まんにな〜れ!」
ぽっちゃりヒロイン、梨穂子編突入。ずっと片思い……というのは幼なじみヒロインの特権なので、ここはそれを活かして欲しいところ。早速引っかかってガイコツ化しかけたりと、ギャグに力入ってるのかなぁ。梨穂子のキャラから言っても、シリアスになりすぎることはない……ってこの作品ずっとそうか。梅原が相変わらずいい親友キャラしてるなぁ。しかし梨穂子の思い出美化されすぎだろ。お姫様とまんま肉まんはえらい違いだよ。しかし兄妹で女の子いじってたんだな……。体重計もEDもやたら全裸が多く堪能。でも何だろう、ボディラインより表情豊かな方がいいな。次回はまんま肉まんを揉む話。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)