神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」

VS最強バグのギャルゲー。多彩すぎる選択肢、ループ、絵が逆さま、消えてない仮グラフィックが出てくる、会社倒産でサポ打ち切りと、とんでもないクソゲー……。しかしそれを朝起きてからずっと攻略してる桂馬の精神力はあまりにも凄い。本当にギャルゲーに命かけてるな。途中から完全にギャルゲー世界に入り込んで無限ループを体験する様子は、何とも切ないな……。あくまでもヒロインはプログラムにしたがって動いてるわけだからなぁ。そんな中で最後に微笑んでくれるヒロインがいいね。とりあえず桂馬がマジでギャルゲー神なのがわかったところで、次回はまた3次元ヒロイン攻略。
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマGod only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]