遊戯王ファイブディーズ 第133話「立ちはだかる巨帝!機皇帝グランエル」

「クロウ……死ぬなよ」
カードゲームの大会に出る選手相手に、「死ぬなよ」と思ってしまう我らが主人公・遊星の前で、クロウが見せる最強のデュエル。アウロラは機皇帝に吸収されないからこれでアーマードウイングの効果で倒そうと思ったらスカーレッド・ノヴァが出てくるし、守りに入るとスカーレッド・ノヴァが出てくるし、普通に考えればこれ勝ち目ないよな……。相手がワイゼルやスキエルならともかく、吸収したシンクロモンスターを自在に操るグランエルはえげつない。クロウもずいぶんチートカード増やしたのに、これじゃかわいそうだ……。というわけでクロウは自爆しつつもブラックフェザー・ドラゴンを遊星に託すことに。ぶっちゃけ相手の効果ダメージ無効にするだけのブラックフェザーが何の役に立つのかわからないけど……。次回は満を持して遊星登場。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX