もっとToLoveる 第4話

ヤミのファッションショー、ララ春菜入れ替わり、ナナモモ降臨の3本。ヤミ回は着替えシーンがやたらと丁寧で、光が入りまくってたとは言え、堪能させていただきました。ラストはちょっと切ない感じだったけどパンツで全部持っていったな。光ってたけど。2話目はお静ちゃん回かと思ったらそうでもなかった。入れ替わり二人はどっちも可愛いな、これ。サブがもって行く印象あるけど、メインヒロインも頑張ってる感が……。犬宇宙人オチには笑った。ナナとモモは、百合シッポなめが反則というか、これはさすがにやっちゃいかんだろう、と思えるくらいだったけど、いやいいぞもっとやれ。
もっと ToLOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと ToLOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈