侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?」「乗り込まなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」

イカ娘が大量のエビを買う話・イカ娘が夜の海の家を守ったり相沢家に乗り込む話・ニセイカ娘登場。1万円ゲットしたのに大量のエビを買うのは、本当にイカ娘らしいな……何を買うにしても渚がいちいちビクビクしまくっていて面白い。早苗が巨大エビになって出てくるオチは……あー、うん。2話目はテレビが壊れて醤油差しで遊んでるイカ娘が寂しいながら、相沢家でみんなで遊ぶ様子は楽しげでよかった。貴重な風呂シーンは堪能させていただきました。偽イカ娘は、まずデカい顔が反則だし、リアル顔はさらに反則だし、調味料出して火を吹いて炎上、これでもうとんでもなく笑ってしまったのに、中から美人が出てきてビビった……。なんだよこれは……。EDの左下に並べるのは反則だと思わなイカ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】