えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」

「あたし、あんたのことが好き」
愛のチカラでドM体質を治すため、美緒とデート。ここ2話が嵐子メインだったから、メインヒロインの面目躍如か……と思ったら観覧車で逆膝枕、教会でキスまでという、デートとしてはあまりにも美味しい展開。美緒が太郎にホレてるのに自分で気付いた?っぽいのがキスのあとだから、初めてのキスをあそこでするのは唐突だったなぁ。その後の病院行きの展開なんかからすると結構いい味だしてるんだけど、キスはまだ後々に取っておいてもよかった気がする。好きでもないのにキスなんてするな、と言ってしまえる太郎が物凄くカッコいいな。嵐子は確実に太郎にホレてるんだろうけど、このまま美緒もホレたままで争奪戦展開になるんだろうか。
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
Help!Help!