俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

あやせ登場&夏コミ編。前半はとにもかくにもあやせが可愛い。桐乃のモデル友達という貴重なポジションだからなぁ。そんな中沙織からのプレゼントが届く場面は嫌がらせかと思ったが、桐乃を押し倒すシーンで大満足。これなんてエロゲ?あやせとは普通に電話番号交換したりで仲良くなったけど、終盤の再登場が……。夏コミは何だかとにかく楽しそうだし、黒猫は代わりにシスカリでスタッフに勝って限定ディスク手に入れてくれるし、こいつら本当に仲いいな。楽しい夏コミのあとは……まさかのここであやせ登場。パンピーの友達と夏コミ帰りで鉢合わせとか、マジでキツイだろ……。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き