スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第4話「絆と約束」

ラト、アラド撃墜。ゲームだとどうせ生きてるんだろ感あったけど、アニメでは結構悲壮な感じがする。いやまぁ、このくらいやってくれた方が好印象ではあるんだけど。アースクレイドルでヴィンデルが出てきたり、ラストでまたウォーダン&スレードゲルミルが出てきたり、敵側も結構増やしてるな。問題は一話からずっと敵がアーチボルドとユウ・カーラなことぐらいか……。ホワイトデスクロスの残骸に入ってるのはマイで確定?ワリと原作通りに進んでるはずなのに、なぜか結構読めない……。とりあえずダイテツ艦長が出てきたので、早いところリーは退場してくれれば。
MAXONMAXON
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付きスーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き