ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

ヴィオラ少女、一葉ルート突入? 次回予告のアレは悠の想像だったみたいだけど、それにしてもガチだな……。みんなで海行ってワイワイやるイベントはまんべんなくフラグ立てれるのに、一葉に絞ってるみたいだな完全に。一葉は昔こそヴィオラ弾いて父親に喜んでもらったりだけど、瑛の事情を知った辺りから父親とちょっと気まずい感じなんだろうか。瑛は一葉の腹違いの姉で父親に認知も援助もされないのに村の人のために頑張る……というわけで瑛が頑張りすぎている裏で、悠と一葉はゲーセンデートに加えてキスまで。これ、他のヒロイン後々攻略出来るのか……?アマガミ形式にしないと、色々と身が危ない気がするんだけど……。次回は何か完全にくっつくっぽいしなぁ。Cパートはなぜかめっちゃ伸びるメイドさんがペロペロ舐める話。だんだん進化しすぎててどこ行くのかわからん……!とりあえず全編にわたって嫉妬しまくる穹が可愛い。