アマガミSS 第16話「コクハク」

「好きです……好きなんです」
七咲と迎えるクリスマスは、おでん屋台+温泉。茶道部の先輩がまだ梨穂子ルートに入ってないのに仕掛けてきたり、先生が絡んできたり、絢辻さんがSP生徒を使役したりと、何とも面白い創設祭だったなぁ。今回のメインイベントは、おでんじゃなくて山奥の温泉。ある意味で「好きにしていいですよ」とか「ここならどれだけ悲鳴挙げても」より美味しいイベント。いや、まぁ水着着てないのは肩にかかってない時点でわかってたんだけど、それでもあの抱きつき方は反則だ……!というわけで七咲編は朝焼け観ながら浜辺でラブラブで終了。結構ツンツンしたところから始まったのにすぐデレデレだし、からかってくる様子が可愛いし、人気ナンバー1もうなずける。しかし最後の最後まで味噌ラーメンのインパクトが凄かったな。次回から梨穂子。この最強ヒロインのあとに、おっとり系甘々で太刀打ちできるか!?