みつどもえ 第12話「君に届かない」

宮下としょうがない隊の話。宮下はいい方向に持って行こうと思うのに、ついつい変態になってしまう損なタイプだな……いや、ベルト探して体まさぐって、「下腹部に硬いものが」はもう反則。しょうがない隊は……あー、うん、変態だ。しかしサッカーでボールにライバル心燃やしてスーパーテク披露したのに、パンツ投げで台無しだったよな。折角佐藤に認めてもらうチャンスだったのに。しかししょうがない隊がふたばに対抗意識燃やすのはわかる気がする。最終的にひとはがガチレン好きをみんなに告白したのに、矢部っちに届かないのは不憫といえば不憫。次回最終回で家庭訪問?
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~