セキレイ〜Pure Engagement〜 第12話「乱戯ノ塔」

セキレイたち、それぞれの戦い。パーティ分断はお決まりだけど、そこは御中が上手くゲーム感覚でやっていたなぁ。持っててよかったPSP。鴉羽VS陸奥は、陸奥がかませ犬になりやしないかと心配してたんだけど、どうにか水入り。松や草野といった非戦闘員も活躍していたし、ラスト前にはいい感じ。ただ、セキレイ機能停止をかけて、集まってきた連中がバトルロワイヤル状態になるのは怖いな。最終的にはビル崩壊させて巻き込むつもりらしいけど、御中も結構ルール破ってるような……。次回最終回。ほとんど決着ついてないんだけど、懲罰部隊の二人組とか、鴉羽との決着はあるんだろうか。結女覚醒以外の展開が見えない……。
セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)