戦国BASARA弐 第11話「覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!」

慶次の想いは届かず、最終決戦へ。小十郎は結構アッサリ佐助に助けられたけど、とりあえず最後には半兵衛を倒して終わらせるのかなぁ。幸村は政宗と合流するものだと思ってたので、ここで幸村が毛利を止めに入るのは意外だった。慶次は……文字どおり足蹴にされたけど、最後まで矜持を貫いてくれたように思う。前回チラッと出てきた家康と三成は、普通に出てきてしまった……。これで第三期やらなきゃ嘘でしょう。頼みますよ(>スタッフ)。政宗VS秀吉、幸村VS毛利、小十郎VS半兵衛という図式はほぼ確定したように思うので、次回どうなるか。いよいよ最終回、どういう形で終わらせるのかが楽しみ。
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]