仮面ライダーオーズ 第3話「ネコと進化と食いしん坊」

オーズVS食欲魔人。ヤミーは人間の体から出てくるもので、人間は死なないし傷つかないと思ってたので、これは意外だった。ここで人の命を粗末にするなという映司の主張が生きてくるわけか。しかし映司、アラビアの写真の後ろに写ってたり、あちこちで見かけられてるみたいだなぁ。インターネットとかiPhoneを使おうとするアンクとか、案外ハイテクライダーなのかもしれないな、今回。とりあえず脳内で「お兄ちゃん」連呼は色々とヤバい。バトルは、手が効かないなら足技で、という発想がよかったが、バッタ足がなんとも言えない。キックはカッコよかった。
仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
Anything Goes!(仮)(DVD付)