HEROMAN 第22話「メモリーズ」

「僕はもう迷わない」
父親の死をめぐってホリーとケンカ。ジョーイはあくまでもヒーローにこだわっているのに対して、ホリーは自分との約束を果たしてもらってないというのは、ジョーイは父親が死んだ場面に立ち会わなかったからだろうなぁ。最終的には父親が家族の写真をいつも携帯してたということで丸く収まったけど、ベタでよかったなこれは。それにしても母さん美人だし幼少期のホリー可愛いし、凄い家族だ。ジョーイとリナはすれ違ってるのかすれ違ってないのかよくわからない感じ。しかし待ち受けられては一方的に話し、探し出しては一方的に話すジョーイがやや身勝手に見えなくもない。リナがウィルのことをジョーイに話さなかったことが、何かにつながるのかなぁ。次回はまさかまさかの島編が伏線になってた展開か。ヒーローマンもパワーアップしたし、ラストに向かって順調に進んでるな。
HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
HEROMAN Vol.1 (通常版) [DVD]HEROMAN Vol.1 (通常版) [DVD]