遊戯王ファイブディーズ 第124話「傷つけられたプライド」

ジャックVSドラガン、因縁のデュエル再び。ジャックも八百長で勝った上に、アレだけカッコイイこと言ってちゃ、そりゃ恥ずかしいだろうな……。ドラガンもそうだけど、ジャックもデュエリストのプライドが傷つけられたという風に言ってるから、プライドの戦いだな。そんな中でかつてと同じ手札で、かつてと同じデュエルを繰り広げている二人がアツい。切り札をアッサリ破ったと思ったら破られて、という読み合いもいい。けど、トップランナー使わなくてもトールはそのままでレッドデーモンズ倒せるよな……。スカーレッドノヴァドラゴンの強力な効果をトールに取られそうなので、そこでジャックがどう出るか。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】