けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

卒業アルバム撮影日前日に、髪を切りすぎてピンチ。と思ったら難なくとは行かずとも何とかそのまま写真撮影。違和感の残る写真が卒アルに載ってしまうって何だかキツイものがあるな。あれだけ気合入れてただけに……。それだけに、みんなモンブランの栗を分けてあげたりと、フォローは万全。今回は冒頭の唯の髪型ショーに始まり、憂が唯そっくりになったりと、色々面白かったな。その反面で、梓がどうも寂しそうにしている感じがする。学祭終わったの気にしてるの、梓だけな感じするしなぁ。澪は推薦蹴ってみんなと一緒の大学受けるらしいが、離れずにいられるのかどうか。次回は早くも受験回か。ここからどう卒業に持っていくんだろう。
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]