セキレイ〜Pure Engagement〜 第8話「草ノ遊戯」

残り2週間以内に勝ち星を挙げていない葦牙は、セキレイ機能停止宣言。前半の適当に遊んでてどうこうとか言ってたグラサンは、どう考えても鴉羽に倒されに来たような生意気なキャラ付けだったなぁ。おかげでかわいそうとか鴉羽がエグいとかにはならなかったが、大人しそうなセキレイがかわいそうだった。草野のデートは、折角サブタイからして草野回なんだから、もうちょっとやってくれてもよかったんじゃあ……。とりあえずこれでウズメとのバトルは避けられなくなったか。草野VSウズメという酷い展開が待ってそう。しかしあと数話で、ウズメ、椎名、さらには鴉羽と決着つけられるんだろうか。
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】