2010-08-23から1日間の記事一覧

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

ネズミのチュー太郎の嫁探し……に見せかけた、女性キャラの総復習+ダメ出し。最初こそようやくアリス回が回ってきたのかと思ったけど、そんなこと全くなかったな……。とりあえずセバスチャンのダメ出しと、欲望に忠実っぽい人だったのに、最後の最後は幼なじ…

みつどもえ 第8話「RUNNER」

まずはちょっといい話っぽいのが二本。体育倉庫に閉じ込められるみつばとひとはの場面は、本当に真剣にひとはを助けようとするみつばが感動的に描かれてるので、その後の「ばーか」の応酬がより効果的だったなぁ。ふたばと迷子の男の子もそうで、楽しそうに…

セキレイ〜Pure Engagement〜 第8話「草ノ遊戯」

残り2週間以内に勝ち星を挙げていない葦牙は、セキレイ機能停止宣言。前半の適当に遊んでてどうこうとか言ってたグラサンは、どう考えても鴉羽に倒されに来たような生意気なキャラ付けだったなぁ。おかげでかわいそうとか鴉羽がエグいとかにはならなかったが…

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2927053.html ……あーうん、理系のほうが凄い。 http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51666564.html 途中からの流れが酷い。 異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・・・二次元の…