生徒会役員共 第8話

体育祭の準備・風紀委員長登場・柔道部の練習試合。体育祭の競技案が、見えないけどあまりにも予想通りなんだろうなぁと思う。風紀委員は男性恐怖症か。別にボコったりしない分にはいいが、会長とのにらみ合いは……あ、やっぱり予想通りだったか。今回の目玉っぽい柔道部の練習試合は、2勝2敗で大将戦なのはわかってたのでいいけど、BL的押さえ込みに持ち込むとは。というか、会長の後ろ姿を見送る場面で津田がハッとなるのはなんだったんだろう。今回はスタンプ演出が多めだったり、ミニアニメが入ったり、スズのミニコーナーがあったり、上手く遊んでいるような気が。
生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 1 (Blu-ray)
生徒会役員共 2 (Blu-ray)生徒会役員共 2 (Blu-ray)