メジャー6 第18話「らしくねぇ!」

ケロッグ、メジャー昇格を前に引退宣言。ロースター枠拡大でのメジャー昇格は、バッツから上がってきたケサダやバトラーの目から、改めて新生ホーネッツの強さを見せつける形になってたな。吾郎の挑発からの勝負は、吾郎らしさも際立ってたし、以前からのケロッグやロイとの絡みも十分に生きてたと思う。最後にはワッツが打たれてロイがサヨナラタイムリーというのも、ロイの話としても上手く行ってたし、ワッツの話に繋げる感じでいけたか。さらにジュニアも登場で、ここからプレーオフに向かうのかと思ったら、吾郎がまさかのイップス再発っぽくて、まだ引っ張るっぽい。
MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)
MAJOR(メジャー) 特別映像収録プレイボールDVD(PPV-DVD)MAJOR(メジャー) 特別映像収録プレイボールDVD(PPV-DVD)