祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」

ミネット、お使いクエスト。他キャラも別に休ませるわけではなく、行く先々でちょこっと出てきたりと、ひとりに焦点当ててもサルサとリトスは大活躍で、上手いこと雰囲気作れてるな。ミネットが普通に人気者だったり、ゴーレムがファンクラブ会員だったりは笑った。チェルシーとガーネットは見事にオチ要員にハマってるし。基本的に何もないような回に見えるけど、街の人達との交流や人助け、そこから巡り巡って霜降りが届いたりと、ハートフルな感じはかなりできてる。ミリアムはOPで明らかに優遇されてるので、ミリアムや兄については今後も色々とありそうな予感。次回は順当にチェルシー回。これは期待。
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2