ストライクウィッチーズ 第4話「はやい、かたい、ものすご〜い」

バルクホルン大尉と新型・ジェットストライカーの話。アレだけのハイスペックを見せられたら、バルクホルンがこだわるのもわかる気がするなぁ。シャーリーは旧型で対抗しようとしてたけど、あれじゃとてもとても。最終的には命令違反してでもジェットストライカーでネウロイを止めて、暴走したジェットをシャーリーが超音速で追いかけるという見事な展開だった。ジェットストライカーは一話でお蔵入りするのはもったいないけど、バランス的に仕方ないか。それにしてもハルトマン妹が出てきたときにはビビった。あとは五右衛門風呂、シャツパンツ懸垂と、色々光ってたり面白い回ではあったなぁ。次回はシャーリーとルッキーニか。
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)