アマガミSS 第5話「アクユウ」

薫編スタート。どう仕切り直すかと思ったら、実はクリスマスのところに絡んでて、普通に日常に入り直すといった感じ。薫だからこそできる自然な仕切りなおし方だとは思う。ただ、こうなるとメインヒロインのうちの誰かがクリスマスをすっぽかした犯人なんじゃないかと思ってしまうんだが……。パンツ→パンチ→放課後花壇に→妄想の流れはさすが変態。結局そこで何とかいいアドバイスをすることによって薫にいいところを見せられたみたいだけど。しかしファミレスで太もも注視は、知り合いじゃないとマジで危なくないか。薫がドキドキしているのは普通に可愛いので、次回以降も楽しみ。しかし、森島先輩普通に絡んできそうな。
アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)