オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

鶴の恩返し編、というわけでおつう先輩回。一日メイドだなんて、羨ましすぎるぞ亮士……!そんなこんなで恩返ししすぎて無理がたたったおつう先輩に、みんなで恩返し。亮士はともかく、浦島のメイド姿が何というか……。オオカミさんのメイド姿は満足だけど。恩着せとか恩返しじゃない仲間でいよう、というテーマをここに持ってきたのはいいかもしれないな。おつう先輩の過去はやや重すぎる感じはしたけれど。しかしオオカミさん少女小説にときめいたりと、ヒロインらしさ全開だったな。だんだんデレてきた?
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)