みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

胸にこだわるふたばの話。この学校おかしくないか、と思ったら、そうか校長が生粋の変態だったのか……。もう栗山先生に変態学級呼ばわりされても何も感じない矢部っちが本当に心配になってきた。道着で筆箱作る話とか、一見感動的なシチュエーションなのにやっぱどっかおかしくて笑ってしまう。Bパートは佐藤が変態になる話。パンツサッカー→変態仮面の流れはもう芸術的と言ってもいいんじゃないか。千葉君が「変態だって認めちまえよ」と脅かすシーンは妙に迫力あったな。しかしこれで、メインキャラはみんな変態か……。
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!