アマガミSS 第4話「レンアイ」

ついに森島先輩とクリスマスデート。クリスマスにホテル・・・のところで大盛り上がりして、プールでまぁ盛り上がって、そのあとの展開で笑い転げてしまった。そうか、好きなら覗くものなんだ、というか、森島先輩理想高いというか演技して欲しい人なんだな。その後何故か泣き出して、ちゃっかりホテル的なことをやったっぽい・・・と思ったらいきなり10年後!さらに変態プレイ継続中でお前だけは守る的な刑事になっちゃった純一の勝ち組感が凄い。これで森島先輩編は終了だけど、クリスマスに彼女が来なかったトラウマから4話でここまで来てしまうのは、やっぱりスピード速いなぁ。その分飽きさせない感じはよく出てたと思うし、何より森島先輩がラブリーだったので、もうそれでお腹いっぱい。次回はどこまで巻き戻すのか、薫編開始。1話の前半みたいにみんなと出会わせる感じはなさそうだけど、どういう導入をしていくんだろう。
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)