ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

「クソババア」
芳佳、リーネ、ペリーヌ修行編。何か老女ウィッチが出てきてビビった。……そうか、ウィッチも脈々と技術その他受け継がれていて、そうすると老成したりするんだなぁ、と当たり前のことを考えてしまう。まぁ、修行と称したセクハラ回で、ホウキが食い込むとか擦れるとか、坂本さんのホウキを求めて盛り上がるペリーヌとか、もう・・・。特に風呂に染みるぐらい一人だけこすれてるのは、もう……。そんな回だったのに、最終的には修行のおかげで三人のフォーメーション戦が展開できるようになり、見事ネウロイを撃破して婆さんの家を守るという感動展開に落としこむところはさすが。それにしても、あの修行をしたからって剣でビーム切ったりできるようにならないと思うけど。
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】