仮面ライダーダブル 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

ジーンの変態遺伝子融合によって、クレイドール・エクストリーム誕生。赤ナスカ冴子の一日天下だったか・・・。透だけでなく、若菜をスリッパでぶったたく所長のカッコよさがやばい。透は変わったけど、若菜は変われるかなぁ。この調子で冴子もぶっ叩いて欲しいぐらいだけど。星の本棚に入ってきたり、若菜がラスボスなのか改心しそうなのかわからない。フィリップの腕の中で死にそうな気配ばかりするんだけど・・・。結局園崎パパは加頭さえも出し抜いて、最初から最強のメモリを若菜に渡してたというところが凄い。次回はダイヤの悪女登場・・・って、これ以上悪女増やしてどうするんだよ。今回も若菜と冴子のやりとりが昼ドラっぽかったし・・・。「男の亡霊に縛られた〜」は名言。しかし照井、ピュアだったり振り切れてたり、面白いヤツになってしまったな・・・。
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ