メジャー6 第13話「負の連鎖」

「敵はチームメートでも首脳陣でも審判でもねぇ!」
マードック、振り上げた拳を止める。つーかマードック、家では本当にいいパパなんだな・・・。よくできた奥さんと娘で、ちゃんと教育出来てるし、マードックもいいヤツだよな。そんな中明かされるマードックの真実。ワッツと同じマイナーチームにいたとき、薬物事件に巻き込まれ、シロだったのにチームメートから信用されず、誰も信じられなくなった、と。それで疑いの目を向けてたワッツも罪悪感感じてるんだな。それだけにチームメートに対して珍しく怒りをあらわにするワッツが生きてくる。さて、次回いよいよ吾郎の力投によってマードック覚醒なるか。というか、守備は単にヘタなだけなのか・・・?
MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)
劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]